施設ブログ

施設ブログ

2019.10.22 火

まもなくオープンです

初めまして。涼しい秋風と 高く澄んだ空。

あい農パークのオープンが近づいてきました!

ここあい農パークは野菜の収穫や栽培など体験できます😊

幅広い年齢の方にお楽しみいただける公園です‼️

素敵なカフェもあり、バーベキュースペース(予約制)もありますよ‼️

昨日(10月21日)は、オープニングイベントの焼き芋で使うサツマイモを収穫しました。

大きいもの 小さいもの 形がおもしろいものなど
たくさんのお芋が土の中から出てきました

これ、オットセイに見えませんか

ツチノコみたいなのも!   

あい農パークではサツマイモの収穫体験もできますよー

収穫したお芋は1週間ほど置くと甘みが増します。

11月のオープンの時には今よりも甘いお芋になってますよ!

美味しい焼き芋を用意してお待ちしております。

ぜひ遊びにきてください!